ソニックボム 目覚まし時計 どうしても起きられない人に

日用雑貨

新社会人、新入学から2週間ほど経ちました。

皆さま、いかがお過ごしですか?

まだまだ慣れないですよね。

そして少し慣れたと思ったら、今年はいきなり10連休。
なかなかペースがつかめない新生活を送っている人もいるかもしれません。

ところで会社や学校に遅刻なんてしていないでしょうね?
一番評価を落としますよ。




目覚まし時計 ソニックボム

どうしても起きられない人は、おすすめの目覚ましがあります。

アメリカのAmazonで人気の振動目覚ましが最強です。

アラーム最大音量は113dBで、振動も跳ね回るほど激しく、必ず起きられます。
というよりもこれで起きられない人はいないと思われるほどハッキリと起きられます。

音を最大にするともはや騒音レベルで、隣家や近隣に迷惑を掛けるのではないかというレベルです。

ソニックボム

音の高さも変えられて、これは他のモデルにない機能です。

低い音にすると、警戒音のような不安にかられる音で、起きやすいのもいいですね。



絶対に起きられる 音と振動

残念なのは、並行輸入品が多いため、日本語の説明書が付かないのがデメリットです。
だから操作を憶えるまでは困ることがあるかもしれません。

でも音が鳴ったのに気付かないということはなく、振動でも音も「必ず起きられる」と言う点では、他の商品の追随を許さないものがあります。

振動だけモードに設定して枕の下にセッティングするのもいいですね。

枕に振動が発生するので周りの人を起こす事無く目覚める事ですが可能です。



タイトルとURLをコピーしました