振動式目覚まし電波時計

日用雑貨

世の中には、なかなか朝起きられない人がいるようです。

ちなみに僕の下の娘は、大学生21歳は、スマホを目覚まし時計代わりにしていますが、目覚ましがなってもなかなか起きないので、別の部屋にいる僕や妻がたたき起こしにいくということをやっています。

さて、新社会人や新学期を迎えた学生たちも少し慣れたと思ったら、またいきなり10連休となかなかペースに乗れないのが現状かもしれません。

せっかく、早起きの習慣ができそうだったのに、またゴールデンウィーク明けは、辛くなる人がいるかもしれません。

また、仕事のシフトが不定期な人もいるでしょう。

中には、目覚ましを何個も置いている人がいるとも聞いたこともあります。


※画像はイメージです

そんな、どうしても起きられない、またはどうしても起きなければいけない人に
強力な振動式目覚まし電波時計をご案内します。

本体とシェイカーが別々で、音が良く聞こえて振動も大きいです。

また、国内メーカー製なので使いやすいのも魅力です。

画面やボタン表示が、すべて日本語なのはうれしいですね。

アメリカのAmazonで人気の目覚ましもありますが、残念ながら英語表記なのです。
わかりやすさ重視なら、国内メーカー製のADESSO(アデッソ)オキロック/MY-96がおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました