シャープ スチームオーブン ヘルシオ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんばんは、よしおです。

シャープのスチームオーブン ヘルシオがいいです。

シャープ スチームオーブン ヘルシオ

火加減や加熱時間が違う食材でも一度に調理できます。

簡単な「焼き」「蒸し」機能付きで、
一人分でも手軽に調理できる「充実セットメニュー」もあります。

低温調理でヘルシーで美味しいドライフードやおつまみも作れます。




細胞破壊を抑制 美味しさキープ

ヘルシオで調理すると野菜がとっても美味しくなります。

それはたっぷり水を使って、熱量の高い過熱水蒸気「水のチカラ」で調理するからです。

それにより、素材本来のおいしさをキープしてくれます。

例えば、アスパラガスは、レンジ加熱に比べ、旨み成分が約1.5倍、人参は甘味成分が約1.7倍となります。

だから野菜が驚くほど美味しくなるのです。



スポンサーリンク

抗酸化作用の栄養素をキープ

抗酸化作用のある栄養素は、身体の酸化を抑えてくれます。

例えば、葉酸は、貧血予防に役立ちします。
ビタミンCは、美肌、疲労回復をサポートしてくれます。
ポリフェノールは、若々しさをキープしてくれます。

余分な脂と塩分を落としてくれる

ヘルシオは、余分な脂と塩分をほどよく落としてくれます。

スペアリブなら、フライパンで作るより1人前約55kcalもカロリーを下げてくれます。
から揚げでも天ぷらでも、鍋で揚げた時より、約38kcalもダウンしてくれますが、外はカリっとジューシーです




スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました