クリスマスプレゼント2018 おすすめ ビジネスマンの彼に

クリスマス

11月も中旬になると各地の商業施設や繁華街では、
クリスマスツリーやイルミネーションが始まって

街全体は、クリスマスモードに入ってきますね。

そうなってくると彼や彼女、ご主人や奥様へのプレゼントをどうしようか、と気になってきます。

そこで、今日は女性から男性に贈るプレゼントのおすすめをご案内します。

対象は20代後半から40代の女性です。

仕事で忙しく飛び回っている彼や夫に、一年の感謝を込めて
プレゼントなどいかがですか?

ビジネスマンには流行に左右されない、そして仕事に使えるものがいいですね。




カシミヤ 100% グラデーションボーダー リバーシブル マフラー

表はグラデーションに染めたボーダー柄、裏面は無地の組み合わせで多様に使えます。

ユニセックスで通勤時のスーツスタイルやカジュアルスタイルでも対応できる非常に使い勝手の良いデザインです。

また、贅沢にもカシミヤ100%のリバーシブル素材なので両面で使えます。

これからの季節マフラーはもらって嬉しいですね。

いくつあってもいいし、値段的にも付き合い始めたばかりの彼でも
負担に感じないものですね。

SPADE 日本製 マフラー メンズ ストライプ ストール リバーシブル

これなら、友だち以上、彼氏未満への男性へのプレゼントにいいかも。

また、ご主人への普段着用としてのプレゼントにも最適と思います。

「フェリージ」 Felisi 166/SI コインケース

ちょっと高価ですが、持ち物にこだわりのある男性には良いと思います。

「フェリージ」は、1973年に、イタリアのフェラーラで、小さな革工房から スタートしたバッグ・革小物のブランドです。

手づくりのぬくもりとモダンな洗練をたたえています。

ベジタブルタンニンなめしのナチュラルレザーや上質なナイロンなど、 厳選された素材を使用し、ひとつひとつが職人の手作業により丁寧に作り上げられています。

「アルテア」 ネクタイ イタリア製 大剣幅7.5cm シルクコットン

女性が、男性にネクタイを贈るのは、あなたに首ったけという意味があるそうです。

態度が煮え切らない彼への贈るものにいいかもしれません。

「アザブ ザ カスタム ストア」スリムフィット

これは、外でバリバリ働くご主人への奥様からのプレゼントに最適ですね。

ワイシャツは、毎日着替えるし、何枚あってもいいもの。

また、僕などは、大切な商談の時や、イベントの時にきるワイシャツは決めています。

奥様から贈られたワイシャツなら、きっとダンナは、勝負ワイシャツとして使うと思います。

『AZABU THE CUSTOM SHIRT』は、パーソナルオーダースーツ・シャツの麻布テーラーがプロデュースする既製品シャツ専門店です。

テーラーとしての体型把握の経験と膨大な顧客データをもとに、日本のビジネスマンに最適なパターンを設計しました。

まとめ

クリスマスが近づくと、

いくつになってもわくわくします。

普段お互い忙しくて、なかなかプレゼントの交換が出来ないカップルも
このクリスマスの機会を利用してはいかがですか?