カニ通販 訳なし ハズレ無し もう訳アリからさようならしよ!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あなたは、まだ「訳あり」と称する

安売りのカニを買い求めてはいませんか?

 

貴方は、過去に通販でカニを購入して

がっかりしたことはありませんか?

 

貴方は、たまの贅沢なのに、

安く買おうとして「ワケアリ」カニを注文して

楽しみにしていた家族をがっかりさせたことはありませんか?

 

もうわかっていますよね。

通販で買う時は、ワケアリ、激安という甘い言葉には惑わされたくない、と。

 

だからこんなショップを求めていたのではないですか?

訳なし、良質なカニのみを取り扱っている

通販サイトでよくうたっている“訳あり”。

一般の消費者は“訳あり”とうたわれていると、

カニの場合、足折れ、規格外、きずものだけれども、

品質や味には、正規品と変わりがないというイメージをお持ちだと思います。

私もいままでそう思っていました。

 

ところが“訳あり”のカニ?お実態は、

水槽でストレスだらけで身がスカスカだったり、

ひどい場合は、店頭の売れ残り商品を

アルコール消毒して販売している例もあるそうです。

実はそいうこともある業界なのだそうです。

正直怖いですね。せっかく買うのに失敗したくありません。

全品訳なしで販売しています

かにまみれでは、通販業界で、『訳なし』を5年前に初めて実現しています。

スポンサーリンク

かにまみれでは、リピーター率が毎年向上しています。

・ヤフーストア売れ筋ランキングで1位の実績があります。

「毛ガニ」カテゴリのお中元ランキング1位、顧客満足度91%(ヤフー実施アンケートより)

かにまみれの毛ガニは、料亭が仕入れるレベルの3特~4特しか取り扱いをしていません。

・通販業界で初めて新宿伊勢丹でリアル販売で出店しました(2014年)

訳なしだから満足できる美味しいカニをご提供できる

・家族で楽しく美味しく食べられます。

・贈答品にも出来るそうです。通常は怖くて通販のカニをお歳暮にはしません。

・結婚式二次会の景品、ゴルフコンペなどの目録として使えます。

・値段は訳ありの約2倍。良いものは当然ですね。

きっとハズレなしで安心してご購入頂けると思います。

通販でハズレ無しの良質のカニを買いたい方はこちらです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました