ロート製薬 デオコ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは。

ともやんです。

ロート製薬が、30代以上の大人の女性をターゲットにして発売したボディクレンズ「DEOCO(デオコ)」の人気が止まりません。

その理由は、製品に配合されている成分「ラクトン」にあるようなのです。

加齢とともに減少する、若い女性ならではの甘い体臭の正体は、「ラクトンC10」「ラクトンC11」という、2種類の「ラクトン」という成分にあります。

これを補うニオイケア製品としてロート製薬が「DEOCO(デオコ)」を世に送り出したところ、「これを使えば若い女性の香りをまとえる!」と、男性までも飛びついたというわけなのです。



スポンサーリンク

なんか、変態的な感じがしますが、使用した男性のコメントを見ると強い匂いではなく、ほのかに香る程度で、それだけ男性も匂いに敏感になってきたという証拠だと思います。

おじさんと呼ばれる大人の男性にも人気が広がったことは、発売元のロート製薬でも予想しなかったことで、SNSでも#デオコおじさんが乱立しているとか。

https://amzn.to/30njfaB <<<こちらからも。

但し、Amazonでは8月31日入荷予定とか。さすがに人気商品です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました